冷奴の季節

こんにちは。
暑くなって来ましたね。
夏でも冬でもシャーベットよりラクトアイスが好き、嫁です。



今日はお買い物に行きました。
アウトレットは混んでて疲れたけど、
わんちゃんがたくさん見れたので嬉しかったです。
みんなオシャレね。



帰宅すると、
堂本兄弟による今日の戦利品のチェックがはじまります。



まずは夫の新しい靴下。




「触り心地よし」



続きまして、嫁のユニクロのTシャツ。

「リサラーソンとのコラボは鉄板」



気に入ってもらえたようです。



ユニクロのリサラーソンコラボTシャツが
全部可愛くて、
どれ買おうかすごく迷いました。

本当は外に着て行きたいんだけど、
私すごくTシャツ似合わないので
残念ながら部屋着にしてます。
それでも全部ほしい。

バナナの入ってないスムージーなんて

こんばんは。
約半年ぶりにジムに行きました。
足がガタガタです。嫁です。



亀更新ですみません。
GW明けの激務でヘロヘロになってました。

堂本兄弟は元気です。
あったかくなってきたから毛が抜ける抜ける。




今日はちょっと肌寒かったので
毛布でお昼寝する光一さん。



 
新しいおもちゃで興奮が抑えきれない剛さん。

生エビより蒸しエビが好き

こんばんは。
今日仕事の帰りにデパ地下で
2割引のシールの貼ってあるお寿司買おうとしたら
レジのおばちゃんが
「あぁこれは半額でいいわ」とさらに割引してくれました。
ラッキー。嫁です。



皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
我が家は義兄夫妻がお泊まりしに来てくれました。
前日朝3時半まで飲んだくれていた我々は
ガンガンの二日酔いに耐えながら大掃除。




「付け焼き刃」



いよいよ義兄夫妻が到着。
光一さんは全然人見知りせず、すぐ打ち解ける。



「もっと遊んで」



剛さんは・・・







だめだこりゃ。



と思ってたのですが
丸2日経つとさすがに慣れてきたのか
キャットタワーから降りてきて
ちょっと触らせてあげたりしてました。
剛さんがお客さんとコミュニケーション取るのを見るのは初めてだったので、
かなりびっくりしました。

洗濯機グォングォン

こんばんは。
バスから降りるとき、
どんなに混んでても運転手さんが不愛想でも、
必ず「ありがとうございました」と言うようにしている嫁です。
子供の頃からの習慣って抜けない。



例のガリガリサークル、相変わらず2人に人気。
取り合いのケンカもしますが、
最近は共有する事も増えました。




剛「重い・・・」
光「うっとり」





みっちり。



共存には無理がある気が・・・。

スムージーごくごく

こんばんは。
ちょっと!
今日のしゃべくり007、
ゲストがカズレーザーと及川光博!
私のためのキャスティングか!
ありがとう日テレ!
どうも、嫁です。



日曜日、堂本兄弟と一緒にねこ親会に参加してきました。
おもしろボランティアさんたちにも会えて楽しかったし、
たくさん可愛い猫さんがいました。
いやーもう。
癒やされたー。
心の底から満たされたー。
目的見失ってるけど、ただただ幸せだったー。
ホクホクですよ。ホックホク。




肝心の堂本兄弟は
隣のケージのわたげちゃんが
ひっきりなしにシャーシャー言ってるので
ちょっと引き気味。




視線の先に、わたげちゃん。



でも、二人とも思ったより落ち着いてたし、
みんなに可愛いと言われたので、満足です。
(おおきくなったね、とも言われた)



おうちに帰ってからは、
おでかけ頑張ったご褒美にチュール。




チュール食べるときは、怖い顔。
このページのトップへ